<スポンサードリンク>

2011年04月07日

セグウェイという乗り物 価格

セグウェイという乗り物を体験された方ってどれくらいいるんでしょうかね。
なんかタイヤ2つの上にハンドルがついていてそれで体重移動で動くセグウェイ。その動き方だけで何か夢がありますよね。
もちろんセグウェイに乗ったことはなくても知ってる人やテレビなどでセグウェイを見たことがある人は相当の人数いると思います。

セグウェイという乗り物の試乗できるどうかしらべてみるとこれがまた結構あるんですね。
セグウェイに是非乗ってみたいと思っていたら、あのハウステンボスでセグウェイが体験できるらしいです。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。



私自身はまだセグウェイを体験していないのですが、それがハウステンボスのホテル独自のものか、
ハウステンボスにセグウェイが体験できる場所があるのかなど、詳しいところまではわからないのですが、じゃらんnetで、
ハウステンボスの「ホテルアムステルダム」「ホテルハーグ」の宿泊プランに体験付きというのがありました。
また、ネットで検索したらハウステンボスだけでなくいろんな所でセグウェイ試乗イベントをやっているようですね。

・・・・
posted by SEGPRICE at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

